1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラッキーナンバー7 DTSコレクターズ・エディション(2枚組) ラッキーナンバー7 DTSコレクターズ・エディション(2枚組)
ポール・マクギガン (2007/06/22)
ハピネット・ピクチャーズ
この商品の詳細を見る


最近、よく見るジョシュ・ハーネット … 甘いマスクですが、
ガタイもよく、これぞいい男の見本でしょう。

私が明確に認識したは、「パール・ハーバー」でした。
女性の心をときめかすような甘いマスクの俳優で人気でるよな~、きっとと思いましたね。

その前後の作品でみても

パラサイト - 学生役で若い魅力でした。
ブラックホーク・タウン - 戦争もので男くさい役でした。(短髪だったような?)


で、面白かったのは、「ハリウッド的殺人事件」ですか。
コメディタッチな軽いアクション物でした。

ハリウッド的殺人事件 ハリウッド的殺人事件
ハリソン・フォード、ジョシュ・ハートネット 他 (2007/02/16)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
この商品の詳細を見る

若い刑事役で、ヨガの先生で、ちょい軽めな役どころもマッチしてました。
ハリソン・フォードとの共演も良かったですね。

で、今回の「ラッキーナンバー7
復讐もので、ストーリーが展開して徐々に謎が解けていきます。
個人的には展開がある程度読めてしまいましたが、ドラマ的には結構面白かったですね。

そして、最も期待したのが「ブラック・ダリア
ジェームズ・エルロイの「暗黒のLA」4部作 第1弾です。
『LAコンフィデンシャル』が第3弾で、激賞讃する内容でしたので…

ブラック・ダリア コレクターズ・エディション 2枚組 ブラック・ダリア コレクターズ・エディション 2枚組
ジョシュ・ハートネット、スカーレット・ヨハンソン 他 (2007/05/18)
東宝
この商品の詳細を見る


宣伝などで知る限りは、ショッキングさや、真相が明らかにされとか、
センセーショナルさを前面にでていましたが、
いにしえのハードボイルド風でした。

正直、ちょいと感じるものは少なかったですね。
『LAコンフィデンシャル』からの期待が大きすぎました。

映像は、まさにブライアン・デ・パルマ調で、「アンタッチャブル」を思いおこさせるものでしたね。
(いい意味で、まさに、いつものやつといった感じですか…)

あとは、スカーレット・ヨハンソンが綺麗でしたね。
(次の「プレステージ」に期待したい女優さんです。)

ジョシュ・ハーネットの魅力がもっと引き出される脚本を見てみたいですね。
「パール・ハーバー」を思い出させるような … ですかね

Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。