1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
守護神 守護神
ケビン・コスナーアシュトン・カッチャー 他 (2007/06/20)
ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント
この商品の詳細を見る


いったい、何歳になるんでしょう? ケビン・コスナー
52歳だそうです。

かっこ良すぎますね~ 
「アンタッチャブル」で表舞台にスタイリシュに出てきて以来、
年齢は重ねていますが、私にはいまだに2枚目にしかみえません。

この「守護神」も、ハッピーエンドとは言えませんが、最後までカッコよく、
本当に最後に『守護神』として海の伝説となる結末でした。


ただ、私にとってビン・コスナーといえば、「ボディーガード」と「パーフェクト・ワールド」です。
(全ての出演映画を観てきたわけではないですが…)

ボディガード スペシャル・エディション ボディガード スペシャル・エディション
ケビン・コスナー、ホイットニー・ヒューストン 他 (2004/09/10)
ワーナー・ホーム・ビデオ
この商品の詳細を見る

代表作とも言えるこの作品。
ホイットニー・ヒューストンの主題歌と合わせて、名作だったと思います。
結局は、二人は違う世界で生きていくのですが…

しかし、別れにともなうカサブランカ的な情緒と、
それぞれの世界で生き抜く心いきも見えて、

過去も明日も輝くような結末だったと思います。

パーフェクト ワールド パーフェクト ワールド
ケビン・コスナー、クリント・イーストウッド 他 (2007/04/06)
ワーナー・ホーム・ビデオ
この商品の詳細を見る


逆に色々な意味で、真逆のような作品が「パーフェクト・ワールド」でした。

役どころは、脱獄囚でケビン・コスナーらしからぬ悪役でした。
しかし、最後は助けて欲しい、ハッピーエンドにして欲しいと思うような結末でした。
救いが見えないような結末で、印象に残った作品でしたね。

(もう、なんとも言えず悲しかったですねぇ。ぐすん…です。

では、ホイットニィーの歌で美しく終わりましょうか。

Whitney Houston - I Will Always Love You


"遠く離れていても、互いに …"

Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。