1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
AND I LOVE YOU(DVD付)AND I LOVE YOU(DVD付)
(2007/12/12)
DREAMS COME TRUE

商品詳細を見る


バレンタインに関する曲で、「バレンタイン・キッス」とともに人気が有る曲です。

今回の映像は、ELTの持田香織さんとのボーナス・トラックですね。

Love Love Love




ねぇ、どうして、涙がでちゃうんだろう


ELTもバレンタインに合いそうな曲が多くありそうですね。

出逢った頃のように




My Love Forever

 あなたと出逢った頃のように いつまでもいたいね

  ときめき大事にして 青く澄んだ瞳にこの胸はたかなるよ

   季節が変わっても きっと色褪せないはずだよ



Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
テクノラティプロフィール
スポンサーサイト
バレンタイン・キッス2008バレンタイン・キッス2008
(2008/01/16)
国生さゆり

商品詳細を見る


間もなくバレンタイン・デーです。
個人的には、義理チョコ以外は無関係ですが、ふとバレンタインの音楽ってあるのかと?

まずは、これ「バレンタイン・キッス」です。

毎年いろんなバージョンが出てるみたいで、凄いですね。
しかし、それ以上に凄いのは、国生さんが昔より美しいことです。 
かなり、驚愕の美しさだと思うんですがねぇ~

で、2008年版で、国生さんのこの曲への思いと曲の映像です。

国生さゆり #バレンタイン・キッス 2008



"開戦" … このユーモアには笑いました。


じゃ、かつての「バレンタイン・キッス」です。
おじさんたちは、目に涙を浮かべて、目尻が垂れてませんか?(笑)



ほんと初々しいですね。 (*^_^*) … 真赤

Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
テクノラティプロフィール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。