1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トゥルー・コーリング Vol.6 トゥルー・コーリング Vol.6
エリザ・ドゥシュク (2006/01/13)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
この商品の詳細を見る


好みのコンセプト番組です。
最も好きなのは、"第11話「終わりなき日」The Longest Day"ですね。

この"「終わりなき日」"は、完全なハッピーエンドでは有りません。
トゥルーの能力でも、救えないと思えてくる結末ばかり。
何度も戻る・・・、真の解決を見つける迄・・・

何も知らずに見てましたので、この展開は実に面白かったですね。
素の状態で見ていたので、結末を想像する事がなかったのが良かったです。

最後は裏番組(全米での)に負けて、尻切れトンボで終わった感があります。
ネタ的にシーズン1のみでも、脚本は大変だったはずと思いますが、
消化不良の感じでした。

長く続く必要はないので (シーズン2とか3とか)

1シーズンとして質の濃い脚本ばかりで締めて欲しい!

といつも思います。

今日もここまで、このブログを読んでいただいて有難うございました。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。