1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私とワルツを私とワルツを
(2003/11/27)
鬼束ちひろ

商品詳細を見る


テレビ朝日の「トリック祭り」も一段落したと思ったら、阿部寛さんが結婚するとのニュースでした。
お相手は28歳の女性との事でしたが、仲間由紀恵さんのコメントが面白かったな。

仲間さん 「私も28歳ですが、誘われませんでした。」
これに対して、阿部さんも苦笑いしながら、「余計なことを…」
なかなか、上田と山田の会話みたいで笑えましたが。

「トリック祭り」のお蔭で、ながら見ながら、トリックを第1話から見て行ってます。
しかし、トリックはスケジュールの都合があるにせよ、これで終わるのはねぇ~。
もっと、二人の関係を、きっちり終わらして欲しいですね。

トリックの続編をつくるなら、エンディングはこの人しかいないと思いますし、
「劇場版2」で、終わったような気がしないのは、俺だけでしょうか?
(当然、それだけの曲が必要し、「月光」を越えた曲を望みますが)


前置きが長くなりましたが、「月光」「流星群」ほど、
思いいれもなく聴きこんでなかった「私とワルツを」ですが、詩がなんとも物悲しいですね。
映像は仲間由紀恵バージョンです。

仲間由紀恵 on "私とワルツを"




Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
テクノラティプロフィール
スポンサーサイト
月光 月光
鬼束ちひろ (2000/08/09)
東芝EMI
この商品の詳細を見る


もうすぐ満月が来ます。(6月1日)
月の光で・・・



今日もここまで、このブログを聞いていただいて有難うございます。
前回の記事"盲導犬クイールの一生"から、思い出しました。
歌い手の顔が見えるこれを選びました。



Dedicated to Taro
今日もここまで、このブログを聞いていただいて有難うございました。
流星群 流星群
鬼束ちひろ (2002/02/06)
EMIミュージック・ジャパン
この商品の詳細を見る


鬼塚ちひろ・・・、曲のインパクトであれば「月光」でしょう。
しかし、トリック2のエンディング・ソングのこの曲がお気に入りです。

静かな、せつなさを感じます。
では、流星群です。



今日もここまで、このブログを聞いていただいて有難うございました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。