1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TIME/タイム(ジャスティン・ティンバーレイク、アマンダ・セイフライド主演) [Blu-ray]TIME/タイム(ジャスティン・ティンバーレイク、アマンダ・セイフライド主演) [Blu-ray]
()
不明

商品詳細を見る


相も変わらず仕事が非常に厳しい。
そういった中で隙間時間に気晴らしで見た映画の備忘録。
精神的に明るい状態じゃないので、通常よりも気がそぞろでなんで、
ちゃんと見るというか、感じてない点も自覚してますが。(涙)

まずは、TIME。
期待していなかったが、思った以上にシンプルでベタに感じましたし、そこが良かった。
未来の話しなんでしょうが、あんまり複雑だとすぐにげんなりする最近なので。

母親の悲劇がラストに繋がっていて、よろしいんじゃないかと。
最近の世相とあいまって、若い人には共感できるのかな。

マネーボール プレミアムエディション (初回生産限定) [Blu-ray]マネーボール プレミアムエディション (初回生産限定) [Blu-ray]
(2012/03/21)
ブラッド・ピット、ジョナ・ヒル 他

商品詳細を見る


有名な本なのですが、読んでいません。(涙)
封切前に購入しましたが、それでも読めておりません。
映画は実話なので、有る程度の展開が解っていて追体験のような感じでした。
ブラッド・ピットも年齢を経てきているせいか、往年のロバート・レッドフォードを思い出しました。

【Amazon限定】ドラゴン・タトゥーの女  デラックス・コレクターズ・エディション  スチールブック (2枚組) [Blu-ray]【Amazon限定】ドラゴン・タトゥーの女 デラックス・コレクターズ・エディション スチールブック (2枚組) [Blu-ray]
(2012/06/13)
ダニエル・クレイグ、ルーニー・マーラ 他

商品詳細を見る


これもリメイクという点で、追体験。
3部作自体を見ていたので、展開はわかっていて、安心して(笑)見ました。
リメイクですが、同じ世界観ながら違いが面白かったですね。
これって、当然、続編有りますよね。
それも見たいですね。(できれば、一気に見たい性分なのですけでど)

ブリッツ [Blu-ray]ブリッツ [Blu-ray]
(2012/03/02)
ジェイソン・ステイサム、パディ・コンシダイン 他

商品詳細を見る


私が見る作品においては外れがないジェイソン・ステイサムさん。(笑)
わたすの心の状態もあり、いつものようなカタルシスが感じるところ迄いかないかな?
と思っていましたが、外道には外道的な結末の付け方が、よろしい。
上司も最初は合わない感じだったが、意外に相棒のような立ち回りになって、よろしい。(笑)

カウボーイ&エイリアン 未体験ロング・バージョン ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]カウボーイ&エイリアン 未体験ロング・バージョン ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
(2012/03/23)
ダニエル・クレイグ、ハリソン・フォード 他

商品詳細を見る


スリーデイズ [Blu-ray]スリーデイズ [Blu-ray]
(2012/03/02)
ラッセル・クロウ、エリザベス・バンクス 他

商品詳細を見る


この二つは入り込めませんでした。
単にタイミングなのかもしれません。

アンフェア the answer DVDプレミアム・エディションアンフェア the answer DVDプレミアム・エディション
(2012/03/21)
篠原涼子、佐藤浩市 他

商品詳細を見る


アンフェアのファンではないので、熱心に見たりはしないのですが、これは面白かったですね。
事件解決後、その後のオチがあり、ちゃんと謎解き解説まであったので安心でしました。

DOG×POLICE 純白の絆 [DVD]DOG×POLICE 純白の絆 [DVD]
(2012/03/28)
市原隼人、戸田恵梨香 他

商品詳細を見る


ベタですが、寄る歳波に勝てずちょっとしんみりしました。
昔飼っていた犬を思い出したり、自分の事で幼い時を思い出したりで、
ちょっくら感傷的になりました。
出来が悪くても、逆に短所から派生する長所があるのではないかと。

探偵はBARにいる 【Blu-ray1枚+DVD2枚組】「探偵はここにいる! ボーナスパック」探偵はBARにいる 【Blu-ray1枚+DVD2枚組】「探偵はここにいる! ボーナスパック」
(2012/02/10)
大泉 洋、松田龍平 他

商品詳細を見る


これは原作が有るんですよね。
そう言った意味でも、ストーリーは安心してみました。
十分、堪能しました。


後は、麒麟の翼、SPECを落ち着いた時に見たいですね。

Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。