1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
人生で大切な「気づき」の法則 ─幸運と偶然がたちまち訪れる人生で大切な「気づき」の法則 ─幸運と偶然がたちまち訪れる
(2008/11/20)
ジョー・ヴィターリJoe Vitale

商品詳細を見る


 【 目 次 】

  旅立ち
  夢
  絆
  奇跡
  不安
  人
  生命
  今


読んでいる最中に『あなたを成功と富と健康に導く ハワイの秘法』の著者である事を知りました。

目次を見ると非常にシンプルですが、読み応えがあった自己啓発書と感じました。
本書は、ヴィターリ博士が気付いた事をメモしていた内容が基本ですが、
それとは別に、種々の著作・著者の言葉が非常に多くの引用が書かれており、
この構成が読んでいる時にピッタリな感じがしました。

 論理は存在しない。
 私たちが論理と読んでいるものは、”正当化”にすぎないのです。
 ある人の完全に筋が通った話が、ほかの人には全く意味をなさないというのはよくある事です。


最近、世相が悪くなると不満が貯る人が多く、色々と話をしなければならない状況になったりしているので、特別この言葉が目に付きました。

色々な方面での、気付きのヒントになるのではと。
序文がゲイ・ヘンドリックス氏だったのも、個人的には嬉しかったですか …
『5つの願い』がシンプルながら、インパクト有りましたから。

5つの願い5つの願い
(2008/05/01)
ゲイ・ヘンドリックス

商品詳細を見る


ジョー・ヴィターリ博士の他著作

あなたを成功と富と健康に導く ハワイの秘法あなたを成功と富と健康に導く ハワイの秘法
(2008/07/02)
ジョー・ヴィターリイハレアカラ・ヒューレン博士

商品詳細を見る


宇宙スイッチ宇宙スイッチ
(2008/02/13)
ジョー・ヴィターレ

商品詳細を見る


ザ・キー ついに開錠される成功の黄金法則 (East Press Business)ザ・キー ついに開錠される成功の黄金法則 (East Press Business)
(2008/01/17)
ジョー・ビタリー

商品詳細を見る


Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
BK1オンライン書店 : http://ping.bk1.jp/tbk.cgi/3057388
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/1020-3361efd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
