1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
ウォンテッド リミテッド・バージョン [DVD]ウォンテッド リミテッド・バージョン [DVD]
(2009/02/25)
ジェームズ・マカヴォイアンジェリーナ・ジョリー

商品詳細を見る


予告を見た限りの先入観では …
一人の全くイケていない青年が出生の秘密を知ると共に、凄腕の殺し屋に豹変していく展開だと。
スカッとするスタイリシュなワイルド系な映画で興味を持ってました。
(味わい的には、Mission Impossble や007系を想像してました。)

モーガン・フリーマンもアンジェリーナ・ジョリーも好きなんで一層期待してました。
まぁ、ストーリー的に大筋は合っていましたし、期待以上に面白かったです。
大逆転といった程ではない一捻りで、展開的には物凄いと感じませんでしたし、
詳細な点で、展開や行動の必然性がはっきりとしない部分がちょっと … と言った感じもあります。

こう、グチャグチャと不満らしき事を書いているのは、結構、好きだからです。(笑)
いや、映像的にも凄かったがなんといっても、アンジェリナー・ジョリーが良かった。

凄い形相とかで、拳銃をぶっ放してねぇ …
いや、トゥームレイダーのララでしたっけ? とは、エライ違いの殺し屋らしい凄い形相(爆)
絶対、鏡で見て練習してるだろうな、あの顔っていうのがありますから。


そう、そう、一捻りじゃなかった。
最後の最後に、見事な形相で必殺の一撃をカマし「ヤッタ!」と思った瞬間に、「えっ?」と思わされました。
個人的にはここが、キモで見どころですが、ですが … (涙)

アラはあれども、やっぱりお勧め、スゴイ顔。
ホント、上手いというか、最高。
できればリピートで。



トゥームレイダー1&2ツインパック 「ウォンテッド」公開記念スペシャル・プライス版 [DVD]トゥームレイダー1&2ツインパック 「ウォンテッド」公開記念スペシャル・プライス版 [DVD]
(2008/09/10)
アンジェリーナ・ジョリーノア・テイラー

商品詳細を見る


これも好きですねぇ~。
ボーン・コレクター [DVD]ボーン・コレクター [DVD]
(2002/04/19)
デンゼル・ワシントンアンジェリーナ・ジョリー

商品詳細を見る


テイキング・ライブス ディレクターズカット 特別版 [DVD]テイキング・ライブス ディレクターズカット 特別版 [DVD]
(2007/12/07)
アンジェリーナ・ジョリーイーサン・ホーク

商品詳細を見る


Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
http://ping.bk1.jp/tbk.cgi/83499584
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/1038-cc21016c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
