1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
宇宙につながると夢はかなう~さらに強運になる33の方法~宇宙につながると夢はかなう~さらに強運になる33の方法~
(2009/04/10)
浅見 帆帆子

商品詳細を見る


 【 目 次 】

  今の自分を信頼する—宇宙からの情報は今のあなたにも与えられる
  今の瞬間を楽しむ—今を楽しむ波動が次を引き寄せる
  すべてを本音で選ぶ—「本音」は宇宙からの情報である
  言霊の力を理解する—その1 自分を不安にさせる言葉は言わない
  言霊の力を理解する—その2 人への言葉は自分に返ってくる
  本当に好きなこと=魂が喜ぶことをする—魂が喜ぶ作業は宇宙が応援してくれる
  思ったこと(夢)は実現する仕組みを理解する—その1 夢への途中を楽しむ
  思ったこと(夢)は実現する仕組みを理解する—その2 夢に必要な変化を恐れない
  思ったこと(夢)は実現する仕組みを理解する—その3 執着しないで思い描く
  ふと思いついたことをやってみる—思いついたときがチャンス〔ほか〕


浅見帆帆子さんの新刊でアマゾンで発見。
表紙のイメージがこれまでと違う感じがしました。
内容的には過去著作と基本路線は変化ありませんので、好きな人には安心して読めるんじゃないかなと思います。
路線的に変更がないと結構マンネリ化しますが、個人的には今回感じ方が違いました。
それは自分の状況によるものからですが …

最近かなり多忙だった事に加えて、ちょっと仕事でハマリ気味でしたから、
無意識の内にややマイナス思考気味だったことに気付かされましたね。
本書を読む途中で、ナイスなタイミングだったと素直に思えました。
安直にシンクロというのもなんですが、不思議と最近耳にして合点した言葉もありあましたし。(笑)

それと今回は、浅見さんが作成したカード別売りといった形式で、引いたカードのメッセージを読みとるといった考えです。
カードを引いて、どうのうこうの、と言う事でいえば、個人的に印象深い事があります。

トランプで自分が意識したカードを引く事を試した事があります。 ← アフォですね(笑)
最初は、スペードかダイヤかなどの種類(四分の一)でトライしまして、その内特定のカードを意識して選んでみるって。
確率で言えば52分の1なんですが、もう少し言い確率で選べてので楽しんでいました。

で、新品のカードにて、本番の一発勝負。
かなりの長い時間、意識してトライしました。
選ぶというよりも、シャフルして必然の時点で止まる、即ち、カードに停止地点を選ばれるイメージですね。
そして、おもいっきり引いて裏返しにすると …
ズバリでした。(驚)
引いた自分が固まって、唖然としました。(汗)
まぁ、大層に考えず記念ととらえて、二度とカード選びはしてませんが、パワー・フォー・ビリービングです。(爆)

カードを購入するかどうかは個人の嗜好の問題ですが、
朧げな思考よりは言葉で選択によって、明確に意識付けするといった点では有用だとも思います。
考え方によっては、自分で「My Word」でカードを作成してもいいかもとも思います。

・損得勘定だけですべてを選んでいると、まわりにも、あなたを損得勘定で判断する人が集まってきます。
・今、あなたに夢があること自体に感謝してください。

Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
http://ping.bk1.jp/tbk.cgi/3102148
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/1071-31b51c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
