1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
彼が二度愛したS [DVD]彼が二度愛したS [DVD]
(2009/04/24)
ヒュー・ジャックマンユアン・マクレガー

商品詳細を見る


予告で、本格的なサスペンスというかミステリーといった感じでしたので興味を持ちました。

ユアン・マクレガーが主人公といのは順当というか、予定調和的な配役ですが、 ヒュー・ジャックマンの悪役には結構、違和感ありました。(笑)
ワルっぽいながらも善玉なのがハマり役(X-MENとか?)のイメージがありましたから。

ミステリーは嵌められ方が最も重要なキーポイントですが、こんなハメラレ方なら私も嵌められたい。
結果から見ると、死んだように生きていた人生だったけど、稀有な経験と最愛の人を手にしたんですからねぇ~。(笑)
綺麗な終わり方で、ハッピーエンドですから、「危険な情事 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]」より全然いいでしょう。

昔、サスペンスにハマった頃、恐い映画もありましたから。
結末がアンハッピーエンドというより、謎で終わるような物とか。 → 白いドレスの女みたいな。

白いドレスの女 [DVD]白いドレスの女 [DVD]
(2007/11/02)
キャスリーン・ターナーウィリアム・ハート

商品詳細を見る


殺しのドレス アルティメット・コレクション殺しのドレス アルティメット・コレクション
(2006/06/21)
マイケル・ケインキース・ゴードン

商品詳細を見る


ボディ・ダブル [DVD]ボディ・ダブル [DVD]
(2008/06/25)
クレイグ・ワッソンデボラ・シェルトン

商品詳細を見る


氷の微笑 [DVD]氷の微笑 [DVD]
(2004/11/25)
マイケル・ダグラスシャロン・ストーン

商品詳細を見る


オリエント急行殺人事件 スペシャル・コレクターズ・エディショ [DVD]オリエント急行殺人事件 スペシャル・コレクターズ・エディショ [DVD]
(2006/06/29)
アルバート・フィニーローレン・バコール

商品詳細を見る


Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
http://ping.bk1.jp/tbk.cgi/83525278
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/1075-fb7934bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
