1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
極北クレイマー極北クレイマー
(2009/04/07)
海堂 尊

商品詳細を見る


ん~、個人的には微妙な作品。
医療業界の問題を小説として上手く描かれているのかもしれませんし、医療の現状も理解できるといえるのでしょうが …

海堂氏の作品は医療業界の群像物と言えるんでしょうが、かなりの頻度で主人公が変わり、新しい人物になるのは、
イメージングするのが大変ですね。(笑)
今回の見どころは姫宮が出てきた場面で、安心できないキャラなんですが、何故かホッとして読んでました。
何度も書いているかもしれませんが、やっぱ、白鳥を思い切りフューチャーリングした作品を読みたいですね。
次回作こそ、よろしくと。(笑)

Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
http://ping.bk1.jp/tbk.cgi/3095338
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/1076-c2623341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。