1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
オペラ座の怪人 通常版 [DVD]オペラ座の怪人 通常版 [DVD]
(2005/08/26)
ジェラルド・バトラーエミー・ロッサム

商品詳細を見る


今更ながらですがDVD借りて観ました。
これ、ミュージカルだったんですね。
正直、ミュージカルは苦手なんで中々入り込めなかったです。はい。

なぜ、見たかと言えば主題歌?好きな人が近くにいたからと、幼き時に見た下の印象が強烈だったからですか。

ファントム・オブ・パラダイス [DVD]ファントム・オブ・パラダイス [DVD]
(2007/01/26)
ポール・ウィリアムズウィリアム・フィンレイ

商品詳細を見る


同時に、「ファントム・オブ・パラダイス」も再度見ましたが、昔見たの時の印象と違っていたというか、
ストーリー・内容を微妙に?勘違いしてました。(笑)

当時は、ホラーなのに主人公がひどく可哀そうな映画だったと思ってました。
滅茶苦茶、主人公が可哀そうで涙した記憶がありましたが、今回見ると全然怖くないし、
感傷的な気持ちにもならなかったです、はい。




新旧見比べて収穫がなかったかと言えば、そうでもなく、今頃ですがサラブライトマンに気付きました。
そう、曲はずっと耳に残ってましたから…

Phantom of the Opera- Sarah Brightman and Steve Harley



サラ・ブライトマン 『 TIME TO SAY GOODBYE 』



Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/1092-4ba3cf53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
