1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!

Britain's Got Talentで、また新しい才能が発掘されたようですね。

Jamie Pugh - Britain's Got Talent



リアクション的には、今回のジェイミーさんが一番、日本的な感じがします。
ポール・ワッツさん、スーザン・ボイルさん、そしてジェイミーさん達が歌ったようなオペラ、ミュージカルの歌にあたるものは日本でいうとなんでしょうか? やっぱり、演歌ですか?それとも、古い歌謡曲ですか … それも歌が上手い人の(美空ひばりとか)
日本でも若い人向けのスター誕生とかありましたが、年齢・芸の種類にとらわれないこんな番組でもあれば、きっと凄い人が見つかると思いますけど。

レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート- [DVD]レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート- [DVD]
(2003/11/21)
コルム・ウィルキンソンフィリップ・クエイスト

商品詳細を見る


Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
この番組のみどころはビックリしたときの審査員のリアクションだ!と個人的に思っております(笑

ブログ最後の挿入分に心うたれてしまいましたので、
かってながらリンクさせていただきました(汗
2009/05/22(金) 01:59 | URL | シンジ #aIcUnOeo[ 編集]
訪問&コメント有難うございます。

確かに、素晴らしい出演者の時は、
そのパフォーマンスだけでなく、
審査員の表情・セリフにドキドキ感があるところでしょうか?(笑)

リンクも有難うございます。
当方もリンクさせていただきます。
2009/05/23(土) 13:56 | URL | ケイエム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/1098-6737f92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
