1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
絶望に効くクスリ ONE ON ONE 15 (ヤングサンデーコミックススペシャル)絶望に効くクスリ ONE ON ONE 15 (ヤングサンデーコミックススペシャル)
(2009/06/30)
山田 玲司

商品詳細を見る


15巻が中々出ないなと思っていたら、今までの形と違う本で置いて有りました。(笑)
なんと凄い厚さ(2倍ぐらい?)で、値段も倍以上でしたが(笑)、対談者も23名 … (驚)
特別版なのか?
だから、出版が遅かったのかと思って読み進んでいると … !!!!!
なんとヤングサンデー休刊で ・・・ 最終刊だそうです ・・・ (涙)
(漫画や雑誌状況は全く疎いので知りませんでした。)

漫画なんで、ライトな感覚で軽く読めるが、内容は切実であり、
有名人だけでなく、知る人ぞ知るような方も出てくる幅広さが良かったんですけど。
違う形でもいいんで続けて欲しいな。
例えば、Web漫画とかでもいいんだけどな。
(本音を言えば、やっぱり本だけどね。)


また、最後に自分自身の批判無きインタビューにちょいと言及していた山田氏。
批判・評論を読んでも、聞きもしないし、効きもしないと思いますね。
(振り返ると、無邪気な光や、暗さで生まれた光を読みたいからが理由かな。)
聞くのが効く薬だと思って読んでいた1ファンでしたから。


今回も、印象に残る点が多かったけど、敢えて挙げるなると、最後の2人でした。
なんか、印象に残ってた言葉がつながっているように感じたからだけど。

 人生は辛いもの。
 それを常に忘れないことが、大切なんだと思うわ。

 でも、いつもそれを癒してくれるものが、どんな人でも「一人じゃないって」ことね …
 これには、いつも救われたわ …

   - シャーリーズ・セロン 

 未来はとても面白い
 未来はいつも面白い

   - 太田光


Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
http://ping.bk1.jp/tbk.cgi/3120488
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/1114-8273cba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
