1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アパルーサの決闘 特別版 [DVD]アパルーサの決闘 特別版 [DVD]
(2009/06/24)
エド・ハリスレニー・ゼルウィガー

商品詳細を見る


レンタルショップで、偶然、目にしまして、「はて?この題名覚えがあるなぁ~」と思っていましたら、原作はロバート.B.パーカーでした。(笑)
最近、パーカーを読めてないよなぁ~と思って借りました。
かつて一度、スペンサー・シリーズが映画化されましたが、ガックリした覚えがあるので、さして期待いていませんでしたが、パーカーが好きな人には、是非勧めたい。
(細かい事を言えばパーカー流というか、ならではのセリフ回しもあるので、その辺りが判ればもっと面白いはずです。)

銃撃戦も派手というよりも滅茶苦茶リアルでした。
このリアル感が地味とうより、渋い、ひたすら渋い。
最近はアクションが派手だけども、深みを感じ無い、勿体ない感溢れる映画をよく見ますが、こんな映画を撮ってくれと言いたくなりましたね。

号泣する映画ではないけれど、もう、ラストは心で泣きましたね。
特に、脇役だと思っていたヴィゴ・モーテンセンがメインで、実に泣かせる。(涙)



原作です。読みたくなってきな。

アパルーサの決闘 (ハヤカワ・ノヴェルズ)アパルーサの決闘 (ハヤカワ・ノヴェルズ)
(2007/06)
ロバート・B. パーカー

商品詳細を見る


続編もエド・ハリスの監督で制作して欲しいな、是非。

レゾリューションの対決 (ハヤカワ・ノヴェルズ)レゾリューションの対決 (ハヤカワ・ノヴェルズ)
(2008/10)
ロバート・B. パーカー

商品詳細を見る


Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
http://ping.bk1.jp/tbk.cgi/83576078
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/1128-08de0689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。