1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イエスマン “YES”は人生のパスワード 特別版 [DVD]イエスマン “YES”は人生のパスワード 特別版 [DVD]
(2009/08/26)
ジム・キャリーズーイー・デシャネル

商品詳細を見る


 すべてに「イエス」といったらどうなるのか?
 BBCのラジオディレクターが実際に体験した、究極の自己啓発ノンフィクション。


内省的で人づきあいが嫌いな人であるなら、以外といけるかもしれませんが、
全部にイエスと答える事は、実験じゃなきゃ出来ないですねぇ~。(笑)
個人的にはやってみたい気もしますが、会社員ならお客様だけでなく社内でもムズカシイ …

結末ではっきりしますけど、全てにイエスと答える必要はないんですね。
ノー!と答える事に慣れている状態を変えて、ポジティブな状態に戻す事が主眼でした。

状況や出来事をフラットに見れる為に、”イエス”の心構えで精神的に受け入れた後に、選択する … と受け取りました。
しかし、「全てにイエスと答える」のは、一度試してみたいし、好奇心をそそられます。(笑)

イエスマン “YES”は人生のパスワードイエスマン “YES”は人生のパスワード
(2009/02/25)
ダニー・ウォレス

商品詳細を見る



余談ですが、Go-Go'sの音楽を使っていたようです。
バイクの二人乗りで交互に運転を変わるシーンのMusicは何かのイントロでしたが、懐かしい感じがしました。The Pretenders の Don't Get Me Wrongを思い出しましたね。 



Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
http://ping.bk1.jp/tbk.cgi/83617002
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/1145-1664ece6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。