1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7つの贈り物 コレクターズ・エディション [DVD]7つの贈り物 コレクターズ・エディション [DVD]
(2009/09/02)
バリー・ペッパーロザリオ・ドーソン

商品詳細を見る


7つの贈り物とは何か?と思いながら、ネタばれのタイミングを心待ちにして見てました。
ハートウォームな感動作かと思って見始めましたが … 罪の意識からとはいえ、
愛する人や家族でなく、見ず知らずの7人の人間に自分の一部を与えるとは、余りに重すぎる展開。
フィクションだとしても、よくぞここまで考えるなといった感があった。

が、が、である、「事実は小説よりも奇なり。」という言葉のとおり、
数えきれない人間が生きて死んでいった歴史の中では同じような事もあったんじゃないかと。



と崇高な事を想像するのと同時に、自分自身を振り返って考えると、
明白な贈り物でなくとも既に多くの贈り物を貰っているはずだと思い起されました。

物質的な物で無くとも、精神的な物を。
両親だけでなくもっと古くの祖先から … 五体満足な体であったり、
多くの出会った人からの優しさであったり、両親、兄弟からの愛であったりと …
生を受けるというのは、無限の奇跡的な贈り物ですね。

Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
http://ping.bk1.jp/tbk.cgi/83615264
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/1148-fba38a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。