1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
ジェネラル・ルージュの凱旋 [DVD]ジェネラル・ルージュの凱旋 [DVD]
(2009/09/09)
竹内結子阿部寛

商品詳細を見る


チーム・バチスタの栄光 [DVD]は、原作のチーム・バチスタの栄光があまりに衝撃的だったのでちょっとまともな感覚で見れなかった。
端的に言えば、原作のイメージが強すぎて面白くなかったともいえます。
時間がたった今、原作を忘れてみれば面白く感じるかもしれない。


そういった経験から、「ジェネラル・ルージュの凱旋」も落胆するんじゃないかと思い、
怯え怯え見始めましたが、途中から面白くなりましたね。

堺雅人が速水のイメージかどうかは別として、非常に味を出していましたね。
原作のイメージと全く違っているけど、映画としても十分面白かったので言えば、容疑者Xの献身 スタンダード・エディション [DVD]が有りました。
これ、ガリレオシリーズですが、物語としては犯人の石神が主人公とも思える内容でした。
映画では風貌が全く違う、エライいい男の堤真一が演じてましたが、もう一人の石神とも思え演技でした。


海堂さんは凄い勢いで続々と執筆していますが、これからも映画化されるんでしょうか?
そろそろ、チーム・バチスタの栄光のようなコードネーム「火食い鳥」白鳥のハチャメチャなのをやって欲しいですね。



ジェネラル・ルージュの凱旋ジェネラル・ルージュの凱旋
(2007/04/07)
海堂 尊

商品詳細を見る

ジェネラル・ルージュの伝説 海堂尊ワールドのすべてジェネラル・ルージュの伝説 海堂尊ワールドのすべて
(2009/02/20)
海堂 尊

商品詳細を見る


外科医 須磨久善外科医 須磨久善
(2009/07/23)
海堂 尊

商品詳細を見る


Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
http://ping.bk1.jp/tbk.cgi/83611909
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/1152-ace2dbbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
