1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パッセンジャーズ 特別版 [DVD]パッセンジャーズ 特別版 [DVD]
(2009/09/09)
アン・ハサウェイパトリック・ウィルソン

商品詳細を見る


一部ネタばれになりますから、それでよければお読みください ・・・

心理サスペンスですが、見始めて有る程度オチが見えてしまいました。(笑)
が、もう一捻りありましたね。

アンが飛行機に搭乗していたとはすぐに分かりました。
ただ、登場する人物全てが、生きていないとは解かりませんでした。

アンに正常な記憶を取り戻させる為に出現するおばさんや恩師 …
ここ迄では結構、感動しましたし、そこで終わって欲しかったですね。

その時点から、もう一歩進んで、そこまでいくと悲劇でなんですけど・・・って感じでしたから。
それでも、少しは救いがあるんですが、出演者の殆どが亡くなった人だったという設定も凄すぎ。




現時点では、アン・ハサウェイは、やっぱりこの路線がいいですね。

プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD]プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD]
(2008/10/16)
不明

商品詳細を見る


Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
http://ping.bk1.jp/tbk.cgi/83617007
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/1155-3c57916f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。