1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
トリック(1) トリック(1)
仲間由紀恵 (2000/12/08)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る


1999年は思い出深い年でして,思い出の一つが(記憶違いでなければ)初めてトリックを見た年だ。
第2話か3話だったが一発で気にいった。

当時は忙しく,帰宅は夜半過ぎで肉体・精神とも疲れ気味だったが
トリックを見ては,部屋で一人で,ケラケラと笑って癒された覚えがある。

仲間由紀恵の演技・セリフともが妙に気に入り,阿部寛のトキタマ真面目になるのも良かった。

この番組以来,仲間由紀恵はチェックNo.1女優である。
正確には“や~まだ”が好きなのだが…
(その後の山田…じゃない,仲間由紀恵の出演ではSHINOBIが実に良かったかな。)

トリックはその後,映画にもなったが,やはり魅力を出せるのはTVだと思っている。
同じ展開だとマンネリだろうから,山田と阿部寛を夫婦にして漫才…もとい,…漫才しか浮かばないからやっぱ漫才にしたらどうだろか?

結構いけそうな方向だと思うのだが

TRICKで Makeup Life!
今日もここまで,お読みいただきありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ケイエムキャプテン、あれ?キャプテンケイエム?お仕事お疲れ様です!!
トリック、私も見てました、面白いですよね~v-411仲間様、と阿部様のコンビ、ひじょ~に、良かったです!
あの刑事のかつらもv-410
又シリーズ復活してくれないかな~e-415
2007/05/18(金) 17:58 | URL | ちゃーみー♪ #fQIc5cww[ 編集]
訪問ありがとうございます。
ご返事コメントが遅くなりました。

そうなんでよ~、よ~く、解ってらっしゃいます。Queen ちゃーみー♪様

まさしく、俺たち二人でバロム~ワンじゃありませんでした、
二人でトリックなんですよ。

次は、真面目に
恋人同士での微妙な展開でなく、
微妙な夫婦関係で復活したら面白いと思っているのは、
私だけ?(To トリック作成委員会様へ)

チャーみー様、ハートマークが実に綺麗ですね。
(いい絵文字です)

では、これから訪問いたします。「虹を渡って」に。
2007/05/19(土) 21:54 | URL | ケイエム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/116-8fc20f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
