1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
バイオニック・ウーマン DVD-BOXバイオニック・ウーマン DVD-BOX
(2009/09/16)
ミッシェル・ライアンケイティ・サッコフ

商品詳細を見る


新しくレンタルで出ていましたので借りてみた。
リンゼイ・ワグナーはカモシカのような細めで、バイオニックらしからぬ体系でしたが、ミッシェルはグラマラスでした。
確かに、ワイヤーアクションや様々な技術的な要素で新しい方がアクション的にはイケてるはずなんですが、肝心のアクション・シーンが少ないというか、上手く使ってなかったですね。
もっと、バイオニック機能を前面かつ強烈に出した方がいいような気がしました。

個人的には、昔のバイオニック・ジェミーの方がちゃっち~と思いますけど、面白さとしては軍配が上がります。
リメイクしたのですから、映像はもっと凝って、アクションももっと激しくあって欲しかったですか。
リメイクネタとしては、いいアイデアだと思っていましたから、ストライキの影響でDVDも4巻でぶつ切りのように終わってしまい、これまた残念。
も一回リメイクされるぐらいまで、長生きしなくちゃならんですか。(笑)


今みても、ちゃっちか~と思うのですけど、何故か無性に懐かしいナレーションです。
画面を映像・言葉でわかるので、アメリカ版はナレーションないようです。
ナレーションがないと、実に味気ない。
このナレーション(声も含めて)が、実にいい掴みになっていたと思いますね。

バイオニック・ジェミー オープニング



強い女性と言えば …

トゥームレイダー1&2ツインパック 「ウォンテッド」公開記念スペシャル・プライス版 [DVD]トゥームレイダー1&2ツインパック 「ウォンテッド」公開記念スペシャル・プライス版 [DVD]
(2008/09/10)
アンジェリーナ・ジョリーノア・テイラー

商品詳細を見る


バイオハザード トリロジーBOX(3枚組) [DVD]バイオハザード トリロジーBOX(3枚組) [DVD]
(2008/03/19)
ミラ・ジョヴォヴィッチ

商品詳細を見る


チャーリーズ・エンジェル フルスロットル コレクターズ・エディション [DVD]チャーリーズ・エンジェル フルスロットル コレクターズ・エディション [DVD]
(2009/11/04)
キャメロン・ディアスドリュー・バリモア

商品詳細を見る


エイリアンが強いのは当然(笑)、もっと強かったのがシガニー・ウィーバー演じたリプリーです。

エイリアン2 完全版 [DVD]エイリアン2 完全版 [DVD]
(2008/10/16)
シガーニー・ウィーバーキャリー・ヘン

商品詳細を見る


日本で言えば、岬美由紀かな?

千里眼 [DVD]千里眼 [DVD]
(2001/03/21)
水野美紀黒木瞳

商品詳細を見る


Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
http://ping.bk1.jp/tbk.cgi/83603367
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/1164-9eb1fc71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
