1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
西原理恵子の太腕繁盛記 FXでガチンコ勝負!編西原理恵子の太腕繁盛記 FXでガチンコ勝負!編
(2009/09/25)
西原理恵子

商品詳細を見る


トラックバックURL 404 Blog Not Found : http://trackback.blogsys.jp/livedoor/dankogai/51301368

久しぶりのギャンブル・ネタで …
すいません、FXでしたね。(笑)
しかし、昔のギャンブル・ネタとほぼ同じで懐かしかったです。
(後半は鳥頭日記で苦肉の策だと感じますが、かえって一粒で2度おいしい構成になっているような気がします。)

いや、でも破壊力というか被害額がケタ違いで、肉を切らせて骨を絶つをこえて、命をたつような負け額1千万円ってもはや言葉にならないですな。(汗)
この企画開始がサブプライム問題発生の2日か3日前をいう絶妙のタイミングだったので、FXの恐ろしさというか、加速度的な破壊力がよく判りました。

一時期は2人で何千万ものプラスになったのも凄いですが、絵に書いたようなタイミングでリーマン・ショックで1千万円が瞬殺というのも …
この狙ってもできないような展開で、ある面、歴史に残るFX実践記になってますね。
ここまでやって、ここまで書ける人ももう出てこないでしょう。

もう、FXの実践記としてプラス・マイナス状況から何かを学ぶというより、日々の仕事のほうが如何に確実かを学んだような気がします。
後は、血走った目と雄叫び、修羅場の漫画でした。(爆)

鳥頭日記は、エロねた大爆発で、これ書いていいのというようなブラックというより、普通のエロ雑誌より直球ストレートな内容。
最後の方に、最近のホワイトなページが数ページ有りました。

しかし、これ売れて、長年の夢、アトリエ代のタンス預金だった1千万円の赤字埋めれるですかねぇ~。
ぼかぁ、西原フリークだから”西原FX劇場代”と思って買って読むけど、最近、西原ファンになった人は読まない方がいいかもしれないですね。
でも、これがなければ今の西原流の作風はないでしょうけど。



この世でいちばん大事な「カネ」の話 (よりみちパン!セ)この世でいちばん大事な「カネ」の話 (よりみちパン!セ)
(2008/12/11)
西原 理恵子

商品詳細を見る


Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
http://ping.bk1.jp/tbk.cgi/3154871
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/1173-e2b59134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
