1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
GOEMON [DVD]GOEMON [DVD]
(2009/10/09)
江口洋介大沢たかお

商品詳細を見る


とにかく、CGも含めて映像が強烈。
すぐに誰の映像か分かるほど特徴が有るのは、ブランド化されているとも言えるし、強みだと思う。

また、脇のキャラも味を出していましたね。
信長役の中村橋之助、秀吉役の奥田瑛二、家康役の伊武雅刀、千利休役の平幹二朗、等々 …
凄い配役でした。

特に奥田は憎々しげな秀吉を実に上手く演じてましたし、大沢たかおはいつも通りですがしっかりとした。
猿飛佐助役のゴリも途中迄は滅茶苦茶良かった。
ちょっとしか出ませんでしたが、霧隠才蔵の青年期を演じた、佐藤健も惚れちゃうぐらい凛々しかったっすねぇ~。(笑)

ホント、映像も配役(脇役の演技も含めて)も実にいい。
史実とは違うながらも、独自の脚本も十分楽しめていいと思いましたけど …
残念に感じたのはエンディングでしょうか?
(扇子はナイスなアイデアだと思いますけど。)

ゴリにGOEMONを殺させてはいけないでしょう。
映像的にもカッコよくなかったし、それまでのゴリの演技が死んじゃったかな。
(ほんとゴリは味があった。)
無常な世を表現するにしても、違う方法あるだろし、あそこで持ってきて欲しくはなかったかな。

ちょっと、ごねましたが、あの映像は一見の価値ある映画だと思いました。

CASSHERN [DVD]CASSHERN [DVD]
(2004/10/23)
伊勢谷友介麻生久美子

商品詳細を見る


Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
http://ping.bk1.jp/tbk.cgi/83638750
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/1182-47037725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
