1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チェイサー ディレクターズ・エディション【初回限定生産2枚組】 [DVD]チェイサー ディレクターズ・エディション【初回限定生産2枚組】 [DVD]
(2009/10/02)
キム・ユンソクハ・ジョンウ

商品詳細を見る


実際に有った事件を元にした映画との事ですが、それを割り引いても緊迫感というか、リアル感が有りました。
犯人役のハ・ジョンウも、追跡者のデリヘル経営者役のキム・ユンソクも、凄い緊迫感。
特にハ・ジョンウの異常性の醸し出し方が上手い。
最後の被害者も一旦、逃げだせて、助かると思えたのだが …
エンタメとしてだけなら、悲劇的な結末の映画として、また迫力ある映画として終わるのだが、
実際の事件が元である事を知ると、感想を持てないというか忘れたい映画と言えるかな。

Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/1188-8a78989f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。