1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
スター・トレック スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]スター・トレック スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
(2009/11/06)
クリス・パインレナード・ニモイ

商品詳細を見る


スタートレックって初代のやつが一番面白かったと感じていて、それ以降も映画は見ましたが、
それなりに面白かったなっていったぐらいでしたので、本作はあまり期待していませんでいたけど …

おもろい …
感動作とは言いませんが、主人公が若返ったせいか躍動感あったし、ちょいとホロリともさせられたし。
かなり、お勧めですね。

若いスポックのザッカリー・クイントもはまり役でしたし、個人的に一番よかったのはアントン・イェルチン演じるチェコフにゃこっちがハマりました。(笑)
なんせ、初登場の場面じゃ、「こいつぁなんじゃ、ダメだこりゃ」 … て感じでしたから。(爆)

宇宙家族ロビンソンがリメイクされて興業的に不評で、続編が作られなかった「ロスト・イン・スペース」も個人的には面白かった事を思い出しました。

ロスト・イン・スペース スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]ロスト・イン・スペース スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
(2004/08/27)
ウィリアム・ハートミミ・ロジャース

商品詳細を見る


スパイ大作戦(ミッション・インポッシブル)、宇宙家族ロビンソン(ロスト・イン・スペース)、宇宙大作戦(スター・トレック)とリメイクされるのでしたら、原子力潜水艦シービュー号とかタイムトンネルもリメイクして頂きたいですなぁ~。(笑)

Voyage to the Bottom of the Sea 1 (1964) (3pc) [DVD] [Import]Voyage to the Bottom of the Sea 1 (1964) (3pc) [DVD] [Import]
(2006/02/21)
David HedisonRichard Basehart

商品詳細を見る

Time Tunnel: Season 1 V.1 (4pc) (Full Dub Sub) [DVD] [Import]Time Tunnel: Season 1 V.1 (4pc) (Full Dub Sub) [DVD] [Import]
(2006/01/24)
James DarrenRobert Colbert

商品詳細を見る


Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/1201-7a216c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
