1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3時10分、決断のとき [DVD]3時10分、決断のとき [DVD]
(2009/11/20)
ラッセル・クロウクリスチャン・ベイル

商品詳細を見る


DVD化されたばかりで最近の作品と思っていましたら、2007年の作品でした。
おまけに、1957年『決断の3時10分』のリメイクとの事でした。

決断の3時10分 [DVD]決断の3時10分 [DVD]
(2006/12/20)
グレン・フォードヴァン・ヘフリン

商品詳細を見る


ストーリーは … 

アリゾナで小さな牧場を営むダンは、かつては狙撃の名手だったが南北戦争で片足を負傷して以来、妻と2人の息子と苦しい生活をおくっていた。そんなある日、町へ向かったダンは強盗団のボス、ベン・ウェイドが保安官に捕まる現場に居合わせる。ウェイドはユマ行きの列車が出発する駅まで連行されることになるが、ダンは報酬目当てに護送役に名乗りを上げる。危険が予想されるなか、はたして列車が出発する3日後の午後3時10分までにベンを送り届けることができるのか…。
 - アマゾンより


ラッセル・クロウもいいですが、息子役(ウィリアム・エヴァンズ)のローガン・ラーマンが清々しく実にいい。
それ以上に良かったのが、弱気で駄目ダメな父親役のクリスチャン・ベールが良かったっすねぇ~。
ターミネーター4のジョン・コナー役で注目されてましたけど、個人的にはこの役の方が実に味があると思うんですけど。(笑)
ラッセル・クロウとクリスチャン・ベールの男臭い演技と、ローガン・ラーマンの若さでジンと来ました。

Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/1206-7ccc38dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。