1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
セブンティーン・アゲイン 特別版 [DVD]セブンティーン・アゲイン 特別版 [DVD]
(2009/11/03)
ザック・エフロンレスリー・マン

商品詳細を見る


予告篇を見た時点から、これは是非とも見たいと思ってました。
ザック・エフロンが凄い人気だからではありませんよ。(笑)
はっきり言って、タイムスリップもので、かつ青春物は好きなんですよね。

 < ストーリー (アマゾンより) >
 もし、人生をやり直せるとしたら…?
 マイク・オドネルは、人生をリセットしたいと願っている37歳。
 ひょんなことから不思議な現象に巻き込まれ、人生を軌道修正するチャンスを手に入れる。

 肉体だけ17歳に若返ったマイクは、かつて通っていたハイスクールで、
 再び、学生生活を送ることになる。
 昔と同じようにバスケットボール部で華々しく活躍し、セクシーな魅力全開!
 ところが、同じ学校には自分の娘と息子も通っていて…。


で、どうだったかって言えば、大あた~り! 
いや、もう個人的嗜好にどんぴしゃり。
確かに、ストーリーは予定調和的展開でベタです。
でも、ベタをいかに見せるかが勝負ですから。
とにかく、年甲斐もなく笑いとホロリ(涙)を堪能させて頂きました。(爆)

それにねぇ~、”the End”に続き、エピローグの後が滅茶苦茶、洒落てました。
キャストとスタッフを写真で紹介しているんですけど、その写真が青春時代のもの。(笑)
この遊び心が、いやもう最高ですな!

こんな映画が好きなのかって言われても … 好きで悪うござんしたって答えるしかないですな。(汗)


タイムスリップものと言えば …

あんまり有名じゃないですけど、個人的にお勧めはこれ …
キャサリン・ターナーがらしくないても、大好きでしたこの映画。
も、一回見てみたくなちゃいました。

ペギー・スーの結婚 [DVD]ペギー・スーの結婚 [DVD]
(2009/02/25)
ニコラス・ケイジバリー・ミラー

商品詳細を見る



タイムスリップもので言えば、必ず出てくるはこれですね。
私も初見の時は本当に感動しました。

バック・トゥ・ザ・フューチャー 【プレミアム・ベスト・コレクション1800円】 [DVD]バック・トゥ・ザ・フューチャー 【プレミアム・ベスト・コレクション1800円】 [DVD]
(2009/07/08)
マイケル・J・フォックスクリスピン・グローヴァー

商品詳細を見る



これも、Happy Snappy Endinng であれば名作だと思います。(笑)

バタフライ・エフェクト プレミアム・エディション [DVD]バタフライ・エフェクト プレミアム・エディション [DVD]
(2005/10/21)
アシュトン・カッチャーエイミー・スマート

商品詳細を見る


邦画で言えば、これはナイスでした。

サマータイムマシン・ブルース スタンダード・エディション (初回生産限定価格) [DVD]サマータイムマシン・ブルース スタンダード・エディション (初回生産限定価格) [DVD]
(2006/02/15)
瑛太上野樹里

商品詳細を見る


これは結末に涙しましたけど … 悲しすぎました。

この胸いっぱいの愛を -未来からの“黄泉がえり”- [DVD]この胸いっぱいの愛を -未来からの“黄泉がえり”- [DVD]
(2005/09/22)
伊藤英明ミムラ

商品詳細を見る


Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/1212-52992fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
