1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
いけちゃんとぼく [DVD]いけちゃんとぼく [DVD]
(2009/12/04)
蒼井 優深澤 嵐

商品詳細を見る


この原作の漫画を映画にするのは、ちょと無謀じゃないかと感じてました。

原作の短い話を、映画のストーリーを膨らませるのも難しいでしょうし、いけちゃんのイメージを映像化するのも …

いけちゃんのイメージは凄く良かったです、ハイ。
どんな技術かよくわからないですが、私的には100点です。

展開的にはどうしても、原作の方が現実の西原さんと鴨志田さんがダブり印象が強いですけど、
映画もよく作っていると思います。


「泣ける」といキャッチフレーズが原作も、映画にもついていましたが、
男女の恋愛という事だけでなく、大切な人を失うった経験があると深く染入ると思います。

映画の展開とは関係ないですが、ちょっと印象に残った言葉。

 大きな器には水を貯めるのに時間がかかるんや!


いけちゃんとぼくいけちゃんとぼく
(2006/09/01)
西原 理恵子

商品詳細を見る


Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/1213-b8bfb98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
