1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
セブンデイズ コレクターズ・エディション [DVD]セブンデイズ コレクターズ・エディション [DVD]
(2009/12/02)
キム・ユンジンパク・ヒスン

商品詳細を見る


 ストーリー From Amazon
 女性敏腕弁護士ジヨンの娘が誘拐された。
 解放の条件は、ある猟奇殺人事件の一審で死刑判決を受けた犯人を釈放すること。
 与えられた時間は7日間。
 誘拐犯はあらゆる方法で弁護士にプレッシャーをかけてくる。
 娘を誘拐したのは誰なのか?
 死刑判決を受けた男は殺人者なのか?
 母親として娘を救うための戦いが始まる。


これはねぇ~、アイデア的には面白かったので、リメイクすれば大当たりするかも?
ちょっと気ぜわしい時に見たので、年末にもう一回見てもいいのかな?といった感じです。
最後のオチも予想されるとはいえ、いいオチじゃないかなと。



ハイキック・ガール! [DVD]ハイキック・ガール! [DVD]
(2009/12/23)
武田梨奈秋元才加

商品詳細を見る


予告編を見て面白そうだと思って借りました …
映画のストーリーより、本物の格闘技経験者による動きが面白かったです。
格闘場面では、スローでリプレイしている点が動きがはっきり見れていました。
題材的には面白いと思いますんで、もう少しストーリーや脚本的に凝って欲しかったような気もします。



トワイライト~初恋~ スタンダード・エディション [DVD]トワイライト~初恋~ スタンダード・エディション [DVD]
(2009/09/18)
クリステン・スチュワートロバート・パティンソン

商品詳細を見る


凄いヒット作という事で見ました。(笑)
主人公の吸血鬼の顔色が青白くて、オジサン的には美男子には見えなかったです、ハイ。
草食系吸血鬼が主人公の恋人であるという理由で、肉食系吸血鬼からヒロインを守る展開は新鮮でした。
続編の方が面白いかもしれませんね。



Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/1217-421e9a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
