1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
トランスフォーマー/リベンジ スペシャル・コレクターズ・エディション  [DVD]トランスフォーマー/リベンジ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
(2009/12/18)
シャイア・ラブーフミーガン・フォックス

商品詳細を見る


前作も面白かったが、こちらの方がより面白かった。

前作じゃ、なぜ、面白いと感じるかが分からなかったけど … 理由を考えると、
トランスフォームの映像の凄さや、微妙な笑いの点と、展開の早さで引き込まれたと思う。
それと見る前は、子供っぽい映画じゃないかと思ったが、逆に子供心(笑)が刺激されたのかなって。

今回は前作プラス、ストーリーにドラマが有りましたねぇ~。
シャイア・ラブーを守る為、隊長役(笑)のロボットが予想外に死んじゃって、
途中から、シャイア・ラブーが熱くなったり、父親や母親の愛情も有ったり …
決して、静かに深く染み込むわけじゃないけど、ほろりとさせられたねぇ。

本当に、エンターテイメント作品としてよく出来てると思う。
アニメ・漫画が原作だと中々納得できるものはできないような気がするが、
これぐらい作れれば、満足できるじゃないかな。

Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/1221-28fd3835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
