1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワイルド・スピードMAX [DVD]ワイルド・スピードMAX [DVD]
(2010/02/17)
ミシェル・ロドリゲスジョン・オルティス

商品詳細を見る


カーアクション映画は余り好みではないのですが、これはかなり渋かったねぇ~、ヴィン・ディーゼルが。
正直、細かい演技は上手い俳優とは思わないんですけど、恋人を殺害されて、その怒りの表現が泣けた。
静かに静かにその時の状況を思い出すシーンでの、悲しい怒りが。
 
恋人役のミシェル・ロドリゲスも、どこかで見たけど?と思っていたらアバターに出演していました。
中々イカシタ役でしたが、偶然なのかどちらの映画でも可哀そうな役でした。

最後はミシェルの残したエンジンで復讐に向かうんだけど、通常の公道でなく廃道の中でのカーチェイスは、
通常のカーアクション映画と趣が違って、斬新で迫力があったし、結末は、ヴィン・ディーゼルが復讐を果たすが、
逃げる事無く裁判を受けて有罪となる。(もう、元気もなく、実に寂しげでねぇ~。)
が、が(笑)アウトロー映画らしくもあり、ちょっと熱くさせるエンディングが実に良かった。

Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/1265-96f035f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。