1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
96時間 [DVD]96時間 [DVD]
(2010/03/05)
リーアム・ニーソンファムケ・ヤンセン

商品詳細を見る


流石、リュック・ベンソン。
わたしゃ、こういいった肉弾戦は好きですし、なによりもストーリーの基本軸がいい。
人身売買組織に誘拐された娘の奪還。
それも、「誘拐事件の被害者が無事でいられると考えられる猶予期間」の96時間以内に …

もう、どんどん人を撃つ(アヤメル)し、拷問するし、命乞いしても容赦なし。
時間がないから、冷酷、残忍な行動。
される人間も悪党なんで同情の気持ちも湧かないですが、知り合いが組織に関係すると分かった点で、
友人として自宅に押し掛け奥さんの腕を撃って脅す場面にゃ驚きました。
(しかし、追跡中に幾人もの薬漬けにされた女性達を見れば致し方無でしょうか?)

娘が誘拐された時、電話越しに犯人に宣言する場面は静かな迫力でしたし、
最後の肉弾戦には、年甲斐も無く興奮しましたね。
怒りは人を傷つけたりあやめたりできるが、愛の方がもっと凄い事ができると感じさせられた映画。



リュック・ベンソンといえばグラン・ブルーでしたが、最近で言えばトランスポーターですね。

トランスポーター DVD トリプルパック 【完全初回限定生産】トランスポーター DVD トリプルパック 【完全初回限定生産】
(2010/01/15)
スー・チーロバート・ネッパー

商品詳細を見る


グラン・ブルー/グレート・ブルー完全版 [DVD]グラン・ブルー/グレート・ブルー完全版 [DVD]
(2003/06/19)
ジャン=マルク・バールジャン・レノ

商品詳細を見る

怒りは爆発力、愛は永遠に持続する力 Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/1277-35eb3870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
