1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
ライアーゲーム シーズン2 DVD-BOXライアーゲーム シーズン2 DVD-BOX
(2010/05/19)
戸田恵梨香松田翔太

商品詳細を見る


映画『ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ 』を見てきました。
どれを見るか迷ったけど、開始時間の待ちが一番少なかったし、TVシーズン1は見てましたから。

シーズン2は内容的に焼き直しなると分かっていたので、余り見る事もなかったですが、
結末をどうつけるかは興味があり、映画にもなったので …

展開的にはTVスペシャル2~3時間版で放映してもいい内容じゃないかなと思って見始めましたし、
正直、前半から途中のゲームを見ている間ももそう感じていました。
でも、エンディング終わって、映画を見れてで良かったよこれって。(笑)

二転三転する展開は、知能・心理ゲーム的で十分楽しめましたし、映画版だけあってリキも入ってましたが、
シリーズ1でハマっていた私にとって一番面白かったのは、エンディングでした。

シリーズ1の結末に十分納得していたので、シーズン2とか作るなよなって思っていましたが、
これで最後なら(笑)これまた納得のラストでしょう。
理由はシリーズ1と映画版の二人の会話が対になっていましたから、『おや、まぁ!』(ニヤリ!)といった感じでしたから。

それとエンドロール後も目を離しちゃいけませんぜ、旦那って感じです。
と同時に、とりあえずライアーゲームの原作者の真意の為にも、最初の5分は力一杯記憶しておくべき。
全てを堪能できます。(フフフッって感じ)

年とったせいか、ラスト30分は尿意との戦いもあり、リンゴの色の発表の時は心臓のバクバクと下半身の震えで、
このまま卒倒するかもしれんなボク … といった大変な興奮状態でしたから、
逆に、凄く脳裏に焼き付いた感動の一瞬になりました。(爆)
そうなると理由も全て分かっていても揺れましたね。(周りも揺れてたようでした。)

あとはキノコ君が3回、ナオちゃんてバカだねって感じの発言するんですが、3回目がツボに入ったかな。
TVスペシャルでもDVD発売してからも十分楽しめる内容ですが、個人的には映画で見てホント良かったっす。
ライアーゲーム好きな人なら、必見です。

3はイラナイですからねっ! Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/1282-3c071f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
