1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
悪夢のエレベーター [DVD]悪夢のエレベーター [DVD]
(2010/03/19)
内野聖陽佐津川愛美

商品詳細を見る


【ストーリー】 (アマゾンより)
エレベーターに閉じ込められてしまった何だかワケあり気な男女4人。助けを呼ぶ手段のない非常事態。絶対関わりたくないメンバー同士がエレベーターに閉じ込められた。しかし、なぜかお互いの秘密を暴露しあっていくことに!?そして、閉ざされた空間の中、ある“謎”に気が付いたとき、遂に悪夢のような事件が起きる!しかし、扉の外では更なる悪夢が待ち受けていることを、誰も知る由はなかった――。


どんでん返しの連発。
最初の転からは、転、転、転といったように見えました。(笑)
右へ左へ展開するストーリーは十分堪能。
閉じ込められる4人と管理人の演技も十分でしたねぇ~。
特に、内野聖陽さんは固い役しか知らなかったので、ちょっと驚いたですねぇ~。上手いって。

偶然だと思った事が仕込みで、仕込んでいた事も仕込まれていたという種あかしにはびっくりです。
やられた~といった感じですけど、ラストのラストのその先は続いているよね、これっ?って感じで、
その先を知りたいと思うのは私だけでしょうか?

どうもブログに続きが有るようにも思うのですが、そこまで追いかけれないです。(一応、追ってみたが無理。)
映画とブログでパラレルという発想は面白いですけど、私のようなコアファンでない人にとってはきっちり映画で終わって欲しかった。

もう、気になって寝れないような気分。 _| ̄|○
アイデア卓越している点を覚えて終わりとします。(涙)

Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/1292-a4e6c9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。