1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クヒオ大佐 [DVD]クヒオ大佐 [DVD]
(2010/03/26)
堺雅人松雪泰子

商品詳細を見る


荒唐無稽な結婚詐欺師コメディなんですが、これが実話となると何とも。
実際にクヒオ大佐を名乗る写真を見ても … (笑)
結局、詐欺なんてのは、まずは覚悟の世界じゃなかろうかと。

事実もないし、根拠もない点をそれらしくしゃべらないといけないでしょうから …
普通の感覚というか口なら言えませんからね、「カメハメハ大王の末裔」なんっ~のは。(笑)
逆に、実際生活で考えると下手に色男で(ホスト風)なんだと結婚詐欺なんて難しいのかもしれません。

私なんて若い時分は、薄いベージュスーツにシルク光沢のブラックシャツで、ホワイトネクタイで
カールアイパーで、大学の入学式に参列(2列目)していたんで、無理ですね。(笑)
いや、逆に今は冴えない親父だから、「ジョナサン・エリザベス・ケイエム」で頑張れば、生活も変わるかも。(爆)

冗談はさておいて、昨今の事件を見ても男性も絶世の美女に騙されている訳ではないですから。
そういった意味ではお見合い結婚も、相手の素姓がはっきりしているという点でも意味があるのかもしれません。

それと、どうせ詐欺をするなら皆が拍手喝采するようなブラックなお金でも狙えばいいでしょうけど、
どうしても狙われるのは、寂しいとか苦しいとか弱みが有る人達だって考えると、コメディながら笑えない点も有ります。

結婚詐欺師クヒオ大佐 (新風舎文庫)結婚詐欺師クヒオ大佐 (新風舎文庫)
(2006/03)
吉田 和正

商品詳細を見る


Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/1294-ac41c7c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。