1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ニュームーン/トワイライト・サーガ スタンダード・エディション [DVD]

商品詳細を見る


凄い人気らしいので再チャレンジ。
吸血鬼と人間の恋愛ドラマに狼男族も参入してきて、キャラも増えてきました。

見ようによっては、青春群像物ともいえるような流れになってきました。
吸血鬼とか狼男とかのキャラ設定を除くと、ストーリー的には古典的・正統的にも思えます。

面白いのは、エラク中途半端な展開で終わった点です。
1本の映画として見れば有りえないですが、バック・トウ・ザ・フーュチャーPart2・3のように、続編が決定しているのでできる事であるんでしょう。
というか、それ以上に連続ドラマ的に続きそうな感じもして、映画をこんな風に作るという点では新しいというか、贅沢な製作方法じゃなかろうかと。

ちょっと、驚いたのはダコタ・ファニングが出演していた事。
記事を書く時に知りましたが、分かりませんでした。
ダコタのイメージから離れて、ずいぶんと大きくなっていて、ほんとビックリしました。
もう大人でしたよ。(笑)

次は全面戦争的展開になるようですが、三角関係とも言えるような点が、既に良く分からない。(汗)
チャチャと決めていいんじゃないの?
どっちにしてもどう転んでも、恋愛に関して言えば誰か出てくるし、どうにかなるよって … 
そう考える事自体、既に青春・恋愛物は落第なんでしょうか? それとも、海外物だからなのか?

とりあえず、狼男くん、吸血鬼に彼女にいくら惚れても駄目だよ。
夢破れたところから夢は始まりますからぁ~!残念!(ギター侍風)

ニュームーン/トワイライト・サーガ プレミアムBOX (10,000セット限定) [DVD]ニュームーン/トワイライト・サーガ プレミアムBOX (10,000セット限定) [DVD]
(2010/03/26)
クリステン・スチュワートロバート・パティンソン

商品詳細を見る


Next One! Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/1296-548147e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。