1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
サイドウェイズ (特別編) [DVD]サイドウェイズ (特別編) [DVD]
(2010/04/02)
小日向文世生瀬勝久

商品詳細を見る


いいなぁ~、小日向文世さん。
味があるし、上手い脚本にハマった時などは主役より印象に残っていますからねぇ~。

生瀬勝久さんも、癖が有ってオモロイですし。(個人的に付き合うには大変そうな性格に見えるけど)
鈴木京香さんも有名になる前から、好きだったせいもあり、楽しい時間をすごしますた。
菊池凛子さんの「センセェイ~」も上手い味でした。
リメイクで場所がアメリカですけど、等身大の映画で年代的にも被さる事もありました。

最近は高校、大学時代の親しかった友人達からのお誘いもまま有るようになりました。
今のうちに会っておかないと会えなくなる可能性もありますからねぇ~(笑)
そうは言いながらも、肩肘張らない雰囲気で、男も女も皆集まったら昔の馬鹿話に花が咲くし。

後半は説教臭く無く、示唆的で味わい有るセリフも良かったですね。
ラストも、一捻りが良かった。

 何を飲むかなんて重要じゃない、誰と飲むかが大切なんだ


似た言葉を思い出しましたね。

 人生の後半は「何をするか」ではなく、「誰とするか」を考える。(小林正観氏)


エンドロールの曲が流れた時には、痺れたねぇ。グッドジョブっす。
オリジナル見てないですけど、見た方がいいかな?

サイドウェイ(特別編) [DVD]サイドウェイ(特別編) [DVD]
(2008/11/19)
ポール・ジアマッティトーマス・ヘイデン・チャーチ

商品詳細を見る


シーズ・ソー・アンユージュアル(紙ジャケット仕様)シーズ・ソー・アンユージュアル(紙ジャケット仕様)
(2008/06/18)
シンディ・ローパー

商品詳細を見る


Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/1304-059a0731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
