1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
風が強く吹いている [DVD]風が強く吹いている [DVD]
(2010/04/09)
小出恵介林遣都

商品詳細を見る


林遣都くん凛々しいですね。
おじさんからみても、実にいい表情していて眩しいですね。

俳優それぞれ、走り方もそれぞれ。
美しいフォームは見ていて気持ちいいですけど、不格好なフォームであっても一生懸命な走りもまたよし。

伸びやかに躍動感溢れて走れるのも、若い時しかないですし …
実際、美しいとか美しくなくても、そんな気分で走れるのも、若い時だろうし。(笑)

敗れて勝って、見目も気にせず思い切り涙を流せるのも、その時だけ。
一生は長いとも短いとも言えるでしょうが、若い時代は短い。

やってなんぼですね。
年食って肉体的に走るのが難しくなってきても、生活の中、心で走れという事でしょうか …



原作です

風が強く吹いている (新潮文庫 み 34-8)風が強く吹いている (新潮文庫 み 34-8)
(2009/06/27)
三浦 しをん

商品詳細を見る


今、読み始めるところがこの本です。DVD見る前に買いました。グッドタイミングなのかも(笑)

BORN TO RUN 走るために生まれた~ウルトラランナーVS人類最強の”走る民族”BORN TO RUN 走るために生まれた~ウルトラランナーVS人類最強の”走る民族”
(2010/02/23)
クリストファー・マクドゥーガル

商品詳細を見る


古い映画や本で思い出したのは …

炎のランナー [DVD]炎のランナー [DVD]
(2009/02/06)
ベン・クロスイアン・チャールソン

商品詳細を見る


瀬古選手のコーチ(古いか)

心で走れ―マラソン、わが人生心で走れ―マラソン、わが人生
(1985/06)
中村 清

商品詳細を見る


マラソンといえば、Qちゃん。感動しましたね~、金メダル。

夢はかなう (幻冬舎文庫)夢はかなう (幻冬舎文庫)
(2004/07)
高橋 尚子

商品詳細を見る


これも凄い。自転車だけでなく、病魔にも走り勝った。

ただマイヨ・ジョーヌのためでなく (講談社文庫)ただマイヨ・ジョーヌのためでなく (講談社文庫)
(2008/06/13)
ランス・アームストロング

商品詳細を見る




若手中心の出演ながら、知った顔が多かったです。
(友情出演、特別出演も有ったし)
ルーキーズの小出恵介くんだけでなく、林遣都くんもいたし(バッテリーで見ましたけど、清々しいし)。
メビウスもいたし、ゼロノスもいたし、ソフトバンクもいました。
もっと言えば、キンタロスも … (笑)
まぁ、このあたりは分かる人だけに分かってもらえばと。(爆)

Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/1310-8eb48ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
