1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
ホワイトアウト [DVD]ホワイトアウト [DVD]
(2010/04/07)
ケイト・ベッキンセイルガブリエル・マクト

商品詳細を見る


原作は日本では出版されてないようです。
50年埋まっていた物が起点というのは面白いですが、
南極の閉ざされた世界で登場人物も限られているせいで、犯人は判りました。(笑)
というか、怪しい人間は限られてましたから …

出だしからケイト・ベッキンセイルのシャワー・シーンから始まるし、本格的なミステリーというより、
ケイト・ベッキンセイル ファンの為の映画のような気がしましたね。

冒頭とラストのオーロラの美しさ、ホワイトアウト凄さ、
それとケイト・ベッキンセイルの綺麗さが印象に残った映画。(笑)
ケイト・ベッキンセイルは日本人好みの顔の作りですね …
(ちょっと面白かった点は、主人公も無傷で終わらない点がリアルかな。)

ケイト・ベッキンセイルと言えばこれでしょうけど、
個人的にはヴァン・ヘルシングの方が印象深いです。

アンダーワールド [Blu-ray]アンダーワールド [Blu-ray]
(2008/02/01)
ビル・ナイマイケル・シーン

商品詳細を見る


ヴァン・ヘルシング [DVD]ヴァン・ヘルシング [DVD]
(2004/12/22)
ヒュー・ジャックマンケイト・ベッキンセール

商品詳細を見る


これも、ケイト・ベッキンセールだったんですね。いや~えずかったです、これ。

モーテル [DVD]モーテル [DVD]
(2009/07/03)
ケイト・ベッキンセールルーク・ウィルソン

商品詳細を見る


Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/1311-86dff1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
