1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
最近、見たけれど記事にしていなかった映画の備忘録です。

南極料理人 [DVD]南極料理人 [DVD]
(2010/02/23)
堺雅人生瀬勝久

商品詳細を見る


これは、見る準備を失敗しました。
TVや紹介記事で面白いエピソード部分を先に知ってしまったから、
見終わる頃には「しまったぁ~!」という感じでした。(苦笑)
日々の生活でのエピソードですから強烈なインパクトがあった訳ではないですが、味がありました。
ラストの日本のハンバーガーを「旨い!」といいながら食べる表情が良かったねぇ~。
どんな料理よりも日本で家族と一緒の食事が最高だとね。

あなたは私のムコになる [DVD]あなたは私のムコになる [DVD]
(2010/02/17)
サンドラ・ブロックライアン・レイノルズ

商品詳細を見る


これは、サンドラらしい雰囲気で、クスッ&ホロッでした。
本作ででゴールデングローブ主演女優賞を獲り、次の「しあわせの隠れ場所」でアカデミー主演女優賞を獲りました。
凄い美人じゃないですけど、イルマーレとか良かったですし、コメディは上手い。

山形スクリーム(2枚組) [DVD]山形スクリーム(2枚組) [DVD]
(2010/01/22)
竹中直人成海璃子

商品詳細を見る


なかなかの馬鹿馬鹿しさですが、ちょっとシュールな感じもありましたね。
お笑い芸人からここまで来るなんて、竹中直人さん 凄いですね。
沢村一樹さんが真面目に演技しているのも、逆に可笑しかった。

キラー・ヴァージンロード 通常版 [DVD]キラー・ヴァージンロード 通常版 [DVD]
(2010/03/26)
上野樹里木村佳乃

商品詳細を見る


これもコメディ。アイデアとしてはいいと思います。(苦笑)

マリオネット・ゲーム <特別編> [DVD]マリオネット・ゲーム <特別編> [DVD]
(2010/03/05)
ピアース・ブロスナンジェラルド・バトラー

商品詳細を見る


ジェラルド・バトラー、最近目立ちましすね。それぞれに雰囲気が違ってます。
ミステリー仕立てですが、結末では女って怖いですねぇ~、男は真面目にしなくちゃと。(笑)

縞模様のパジャマの少年 [DVD]縞模様のパジャマの少年 [DVD]
(2010/01/20)
エイサ・バターフィールドジャック・スキャンロン

商品詳細を見る


これは感想無し … いい、悪いとかでなく、酷すぎて語れんです。

ホッタラケの島 ~遥と魔法の鏡~ ファミリー・エディション [DVD]ホッタラケの島 ~遥と魔法の鏡~ ファミリー・エディション [DVD]
(2010/02/26)
綾瀬はるか沢城みゆき

商品詳細を見る


中々、キレイな映像でしたが、見るタイミングが悪かったですねぇ~。
アバターとサマーウォーズを見た後でしたから … これまた感想浮かばず。

ホースメン [DVD]ホースメン [DVD]
(2010/02/05)
デニス・クエイドチャン・ツィイー

商品詳細を見る


予告に惹かれてみましたが、なんとなく途中でオチが判ってしまった。
もう一捻りあった方がいいような気もしますが、一捻りあると怖い結末になりそうなんで、この結末でいいような。

Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/1316-89a2fae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
