1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スペル コレクターズ・エディション [DVD]スペル コレクターズ・エディション [DVD]
(2010/04/23)
アリソン・ローマンジャスティン・ロング

商品詳細を見る


評判が高いからといって必ず満足するとは限らないのが映画の面白いところ。
鳴り物入りの映画でも人によって全く感想というか、評価が違う場合もあります。

しかし、これは評判どおりの十分な映画でした。
さすが、サム・ライミ。

主人公が部屋で逆さまに浮かぶシーンはホラー映画ながら上手いなぁ~と感じたし、
ゲロを吐きそうな場面も数は少ないけれども上手かったというか、強烈。
体感度数100%で、ホントに1~2ヶ所は思わず顔を背けるました。(笑)

個人的にはオチが判ったのが残念ですが、
ホラー好きなら必見じゃないかと思います。

できれば、人を呪わば穴二つといった結末にして欲しかったです、ハイ。

Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。




関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/1321-cbfd3367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。