1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アバター [初回生産限定] [DVD]アバター [初回生産限定] [DVD]
(2010/04/23)
サム・ワーシントンゾーイ・サルダナ

商品詳細を見る


DVDが発売されて見ました。

劇場に見に行った時の記事 ⇒ アバター感想

DVDで改めて見ると、3Dの感激が大きかった劇場での鑑賞の時にも感じていた事を再認識。
3Dを別にしても、とにかく、自然の映像が美しく圧巻ですねぇ。
(キャメロン作品は、アビスにしてもタイタニックにしても、壮大さや美しさが圧巻です。)

DVDを見ると拡大された馴染めそうにない顔です。(笑)
しかし、映画を見進めると美しく見えるんですねぇ~。
劇場でも最初は、「キモッ」って感じなんですが、主人公二人が契りを交わすシーンは、リアルにエロティックでした。
(体の筋肉美の為なのか、プロポーションが計算されているのか?何故かわかりませんけど …)

アカデミー賞を受賞できなかった事で、シガニー・ウィーバーが吠えてる記事を読みましたが、
改めてこの映画を見ると十分納得できます。

大作だから、興業成績が凄いだけで素晴らしい映画とは限りませんが、3Dと合わせて考えると映画史に残る作品。

Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アバターのモデルは、
シリウス伝説で有名なドゴン星人だそうです。

「青いきつね」と言われている宇宙人です。

レプタリアンに襲撃され地球にも逃げてきているそうですけど…。
2010/04/25(日) 05:48 | URL | なべ #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/1322-3e5ae2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。