1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第9地区 [DVD]第9地区 [DVD]
()
不明

商品詳細を見る


凄い評判でしたので、ちょいと見ました。
最初は状況の説明が続いている感でちょっとだれましたが、動きが出始めてからの展開にスピードを感じた。

人種問題とオーバーラップする点も注目されているけれども、銃撃線有りの、ゲロ有りの、ゾンビもどき有りの、ガンダムもどき有りで、活劇が好きなら楽しめるはず。(笑)

それにしても主人公の孤軍奮闘には泣けたべ …
もし自分がこんな状況に陥ったという事が、ふと浮かんだ。
同じ状況という事じゃなく、表面的には違えども立場的にといった意味で …

とにもかくにも、悲劇的な状況に陥った時に救いになる人、脈、権力?なんでもいいから必要だね。
でなければ、強い肉体と折れない心、折れてもすぐに戻る精神が必要かなとも感じた次第です、ハイ。

もっと深い意味も読み取れる映画なんでしょうが、本作はそれぐらいです。

Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
異星人が地球人の公の前に姿を現す日も近いのかもしれませんねぇ。

現代の黒船とならないことを祈るばかりです。
2010/04/30(金) 20:08 | URL | チョコスッキー #X.Av9vec[ 編集]
いつ異星人が出現しても不思議じゃない感覚の時代になりましたね。

ホーキンス博士は遭遇に否定的な見解を最近してましたが、
一度は見てみたいですねぇ~、
人間以外の知的生命体に …
2010/05/01(土) 12:39 | URL | ケイエム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/1328-5aaf5da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。