1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
「タイタンの戦い」オリジナル・サウンドトラック「タイタンの戦い」オリジナル・サウンドトラック
(2010/04/21)
サントラ

商品詳細を見る


近頃流行りのサム・ワーシントン主演のリメイク版。
オリジナルはこれです。 ↓

タイタンの戦い 特別版 [DVD]タイタンの戦い 特別版 [DVD]
(2009/07/08)
ハリー・ハムリンジュディ・バウカー

商品詳細を見る


今、見ればチャチですが、当時は十分楽しんでました。(笑)
ストーリー的にはリメイク版なので大筋は変わらないだろうと安心してみました。

映像技術の進歩でオリジナルとは格別の違いがあります。
特に、オリジナルでも印象的だったメデゥーサは、もっと生々しかったです。
石にする時に変わる表情が凄いですね。(汗)

映像以外ではネタバレ世代なんであまり強烈な印象は無かったですが、
メデゥーサさに石にされる瞬間、ニヤリと口元が笑うシーンに痺れました。

オリジナルの監督であるレイ・ハリーハウゼンは振り返ってみると大体見ていました。(笑)

アルゴ探検隊の大冒険 [DVD]アルゴ探検隊の大冒険 [DVD]
(2009/12/23)
ゲイリー・レイモンドナンシー・コバック

商品詳細を見る


特に「アルゴ探検隊の大冒険」のDVDを数年前に買った時は大変でした。
筋だけ覚えていて作品名を覚えておらず、ネットで検索して一生懸命探した覚えがあります。
購入して見ると、もの凄いわけではないですが、若い時の思い出なんで …

レイ・ハリーハウゼンとは無関係ですが、同じ様に作品名を覚えておらずに、滅茶苦茶苦労して探したのがこれ。 ↓

フランケンシュタイン 死美人の復讐 [DVD]フランケンシュタイン 死美人の復讐 [DVD]
(2002/12/06)
ピーター・カッシング

商品詳細を見る


本当にもの心ついた時に見た、恐怖映画で有りながら、涙の純愛復讐劇でした …
とっても怖かったけど、凄い悲しい映画でした。



シンドバッド 7回目の航海 [DVD]シンドバッド 7回目の航海 [DVD]
(2009/12/23)
カーウィン・マシューズトリン・サッチャー

商品詳細を見る


レイ・ハリーハウゼン コレクション Blu-ray BOX (4枚組)レイ・ハリーハウゼン コレクション Blu-ray BOX (4枚組)
(2009/02/25)
レイ・ハリーハウゼン

商品詳細を見る


Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
ご無沙汰しています。
ブログ頑張っていらっしゃいますね~!
携帯からなので、あまり来れないかもですが
又、時々伺わせて頂きます。
2010/05/01(土) 01:30 | URL | ちゃーみー♪ #fQIc5cww[ 編集]
どひゃぁ~!と驚愕のGW開始日ですねぇ~。

お元気にされていましたか?

あいもかわわらず駄文を書いているブログですが、
いつでもお待ちしてます。
(桜子さんも今でも、桜子節をたまにコメントくれているし…(笑))

いや、ツイるGWだと …(笑)
2010/05/01(土) 12:53 | URL | ケイエム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/1329-c73872c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
