1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
曲がれ!スプーン [DVD]曲がれ!スプーン [DVD]
(2010/05/19)
長澤まさみ三宅弘城

商品詳細を見る


なかなか面白い映画でした。
とてもほのぼのとした味がある展開で、とっても優しい結末。

エスパーの皆さんを演じていた俳優さん達が知らない役者さんばかりだったので、
新鮮で変な先入観を抱く事なく見れたのが一番良かった。

長澤まさみさんも非常に可愛らしく、こういった映画の方が映えるじゃないかな?
ちょっと細めになりましたが、童顔の笑顔が素敵でしたねぇ~。
(長澤さんでなくっちゃ、この雰囲気が出ないよなぁ~って感じまでなれば凄いと思いますね。)

一番のキモは、落胆の気持ちで帰る長澤さんの手を、テレパシーを持つエスパーが握った瞬間に見た過去の記憶。
幼い時に見たある物の為に、エスパーやUFOなどを純粋に信じる気持なんだけれども ・・・
これが、誰しもが忘れてしまいそうなピュアを思い起こさせられて、結構、ジーンとしました。

ほのぼの&クスッ&ホロリを味わいたい時には、いい映画だと感じました。

Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/1341-70c8ec18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。