1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PUSH 光と闇の能力者 [DVD]PUSH 光と闇の能力者 [DVD]
(2010/05/28)
クリス・エヴァンスカミーラ・ベル

商品詳細を見る


ダコタ・ファニングが出演しているので興味を持って見ました。
大きくなりましたねぇ~。
とは言っても、まだ大人とは言えないですけど、かなり大人っぽくなってきました。

サイキックものらしく楽しく見れましたし、ジャンパーのようにネタ的には面白いのですが、
興業的に当たらないと続編はできないでしょう。(この手のネタは続編を意識しているように感じてます。)
TVドラマで始めた方がいいのかもしれません。

クリス・エヴァンスはどこかで見たと思っていましたら、ファンタクティック・フォーの一人。
カミーラ・ベルは、正統的な美人とは違いますがどこか独特の味があり、実に魅力的でした。

Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/1343-5b2c31de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。