1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゼロの焦点(2枚組) [DVD]ゼロの焦点(2枚組) [DVD]
(2010/06/18)
広末涼子中谷美紀

商品詳細を見る


これは文句なしに面白い!
やはり、プロットがしっかりしていれば十分観賞に耐えうる作品になるといった見本じゃなかろうか。
プロットが明白なだけに、女優さん達の演技も光っていました。

広末涼子さんは好きな女優というわけでもなかったし、中谷美紀さんも「ケイゾク」ではマッチしていた雰囲気から
より尖った感じになりピンとこなくなっていたけれども、この作品の中ではどちらも迫真の演技で素晴らしい。
木村多江さんも何とも言えない味で、悲壮感があった。
3人の女優さんをフューチャーして、3人共がこれだけ味が出ていて文句無し。

原作は25年前ぐらいに読み、1961年の映画も見たかどうかは覚えていなかったのも良かったのかもしれない。(笑)
昭和時代の感覚で今の若い人にはどう映るのだろう。
パンパンとか知らないだろし …

酷い環境から必死に抜け出そうとする葛藤のウェットさは日本映画らしく、
なんかとっても懐かしい映画だと感じながらも、今となっては逆に新鮮な感じもした映画でした。
こんなリメイクなら、大歓迎といえるんじゃないだろうか?

ゼロの焦点 カッパ・ノベルス創刊50周年特別版ゼロの焦点 カッパ・ノベルス創刊50周年特別版
(2009/10/17)
松本 清張

商品詳細を見る


Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/1354-26417888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。