1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
インセプション (レオナルド・ディカプリオ主演) [DVD]インセプション (レオナルド・ディカプリオ主演) [DVD]
()
不明

商品詳細を見る


う~ん、聞いていた前評判どおり凄かったねぇ~。
猛暑と多忙で中々、ストレス解消もできなかったけど、軸となるアイデアが面白く楽しめた映画。
映像もお金掛っているのがわかるし、ダイナミックだし、エンタメとしても「うぉ~」と。(笑)

ストーリー展開やカット構成は複雑(雑?)で、見るにあたっては腰を据えて見るべき映画だと聞いていたんで、心
構えが十分だったのも良かった。(笑)
幾層にも重なる???のシーンも、途中で予想できたので理解しながら見れので展開を期待しながら観れたけど、
しかし、マジな話、軽い気持ちで見るとよくわからん内に進んじゃうねこの映画。


物議を醸しだしたラストシーン。
どちらにも取れる結末みたいですが、私は目を皿にして見たかぎり、コマ(?)は最期にカクカクと2回ブレたと見ました。
即ち、コマは止まる。

製作者の真意がなんであれ、私自身にとってのこの映画のラストカット以降は、コマは止まる。
何の事を書いているかは、見て下さい。(笑)

Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/1364-c1cdefad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。