1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ スタンダード・エディション [DVD]ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ スタンダード・エディション [DVD]
(2010/09/15)
戸田恵梨香松田翔太

商品詳細を見る


DVDが出たんで再観しました。(笑)
封切った後の感想で辛い批評は、「映画じゃなくTV版でいいような映画」という内容もあったんで、DVDで見るにはうってつけじゃなかろうかと。(爆)

2回目の観賞なので結末は知っている事もあり、滅茶苦茶ドキドキはしませんでしたけど …
結構、途中のネタは忘れていましたから十分楽しめました。
(お~、そうっだった、って見る度に新鮮だったりして。物覚えが悪いと2度楽しめる。)
但し、初見の人は、途中の小ネタは忘れていいけど、とにかく冒頭の5分は覚えておく事。
(←これ、ライアーゲームのキモ的エンディングに繋がります。)

展開が、騙し合いなんでネタ的に複雑で、楽しむのが大変という感想もあったようですが、
少々、記憶力・理解力に自信がなくなりつつ有る私でも、DVDなら何度でも確認できるのもいい。
知能ゲームや過去のシーン確認できるし、できれば、知り合いと見ながらワイワイ楽しむのもいいんじゃないかな。

個人的なキモはラストの二人の会話が、シーズン1のラストの会話と対になっていた点。
(見た瞬間、ホウ!ニヤリって感じでした。)
もう一つは、エンドロールが終わる瞬間。
見逃しちゃいけません。

そうそう、それと、キノコ君の熱演も十分楽しめます。

終わり良ければ、全て良しといった内容で、連休ウィークにはうってつけの一作でした。

ヤングジャンプ増刊 ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ オフィシャル ムービーガイド 2010年 3/31号 [雑誌]ヤングジャンプ増刊 ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ オフィシャル ムービーガイド 2010年 3/31号 [雑誌]
(2010/02/25)
不明

商品詳細を見る


ライアーゲーム シーズン2 DVD-BOXライアーゲーム シーズン2 DVD-BOX
(2010/05/19)
戸田恵梨香松田翔太

商品詳細を見る


世界中のウソつきたちへ … って。(笑)

Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/1370-0b698441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
