1. 無料アクセス解析
おすすめ本、ベストセラー本、アマゾンなどのランキング本・映画・音楽などの感想・書評。 TV、その他何でも感動するものへの所感。 Everything Makeup Life!
プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂 [DVD]プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂 [DVD]
(2010/09/22)
ジェイク・ギレンホールベン・キングズレー

商品詳細を見る


うん、これは面白かったというか、実にわかりやすい。(笑)
どのように展開し、誰が悪なのか?が序盤ですぐにわかる予定調和的内容。

評論家受けはしずらい典型的な活劇&ロマンスで、特に監督が好きとか訳でもなく、主人公2人も知らないし、美人・美男子とは思わないんですが(<(_ _)>)、時間の砂のアイデアが面白い。
このアイデアが僕のツボになったかな?

ズーンとしたり、考えさせられる映画で、ずっしりと感動するのは大事だけれども、そればかりだと食傷気味になるよね。
元々、時間に関する映画が好きなタチというのもあるが、見終わってすっきり・さっぱり・スカッするこんな映画も大好きだな。

※後で知ったけど、製作がジェリー・ブラッカイマーでした。
 当代きってのヒットメーカーだから面白いのにも納得しました。(苦笑)

Makeup Life!
今日もここまで、貴方の貴重な時間で、
このブログを読んでいただき、有難うございました。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://riseluck.blog97.fc2.com/tb.php/1376-d4094e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
